SSブログ

ウドネ出しに行けた!

test.jpg

行けたけど…釣れなかったっすーーー!!!
大きなビニールゴミが掛かりました。苦笑(ちゃんと持ち帰って捨てたよ!←アピール)

ウドネ出しでシーブレインらしき船影ハッケン!
スローダウンちょっとだけお話しました。
広い海で出会うなんて!話し合っていたってそうそう…ねー!?

今年は何時カジキHITするかなーーー???

これまでの最大魚→もちろんファーストマーリン! 45kg!
2009年 100kgのカジキ釣れるかな?
2008年 カジキ0
2007年
カジキ1
2006年 カジキ0
2005年 カジキ0

ブログランキング参加中!

ポチッとしてね

nice!(0)  コメント(37)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 37

シーブレ

どもー!
海の上でバッタリでしたね。
まあ、同じ事考えて出てきているから、同じ所でバッタリ出くわしても可笑しくないよね。
しかし、どうやったらカジキがルアーを食べてくれるんでしょうねぇ。
もう、???だらけです。
今シーズンも頑張りましょうね!!
by シーブレ (2009-07-13 22:06) 

マイティー

中々、神様は微笑んでくれませんね。あまり期待していないと、いきなりジャーと大物が掛かりそうな予感が。もうすぐ梅雨も明けそうですし、ハリキッテ参りましょう。
by マイティー (2009-07-14 07:44) 

マオ

  広い海の上での出会いは嬉しいですよね。
  関東は楽しそうで・・・


  
 
  
by マオ (2009-07-14 07:58) 

boboss

まだまだ始まったばっかじゃん!!
その内にお腹空かしたジッキーがパクパク喰ってくれるさ(^_-)-☆

所で提案ですが

去年みたいに日にちを決めてミニトーナメントでもやりますか!!


by boboss (2009-07-14 20:19) 

カジキ男

ちーっす!シーブレさん!
カジキに食わせる為に、考えました!
ルアーの燻製!
なんか桜の木かなんかで燻すの、んで香りがいいから!

ワームルアーなんかで匂いするの、あるっすよね?
あーいうの。
匂い嗅ぎ付ける前にルアー居なくなっちゃってるっていうのは
屁理屈だから言っちゃいけないっすよ!笑
by カジキ男 (2009-07-14 21:32) 

カジキ男

こんばー!マイティー さん!
そうそう!
気を抜いててると、ジャーーーーーって
持ってかれて、ブッチンしそうっすよねー!
梅雨明けましたね!がんばりまっしょい!
by カジキ男 (2009-07-14 21:34) 

カジキ男

ばんわっす!マオさん!
いやー、ウソでしょう???
みたいな感じでした!

もう少しいい潮が寄ってくれるといいんだけどなー!
誰か呼んでくださいーーー!
by カジキ男 (2009-07-14 21:38) 

カジキ男

こんばんわー!bobossさん!
そうっすよねー!まだ始まったばかりですよねー!
…でも、そう思ってたら去年はボウズだったんですよね!!!笑

ミニトーナメントっすか?!
いいっすねーーー!
やりましょうよー!

by カジキ男 (2009-07-14 21:46) 

マオ

網代の南東~平塚沖にカツオ、キメジ、クロマグロ30kgの
ナブラがあるみたい。

野島の南東沖でマカジキ50kgと30kgがあがってる。

ミニトーナメント楽しそうですね。 参加希望です!!
by マオ (2009-07-15 18:09) 

カジキ男

ばんわっす!マオさん!
大物が入ってきてるんですかー?!
釣りたーい!
野島沖に今度行ってみようかな?

ミニトーナメントどうしましょう?
「大島以北でカジキを釣る!」なんてどうすか?
一日では無理っすよねー! 笑
by カジキ男 (2009-07-15 20:31) 

boboss

はやい所でやりましょうよ!!

陸奥に遠征しちゃうし、、、(;一_一)


by boboss (2009-07-17 00:21) 

カジキ男

ちーす!bobossさん!
陸奥に行くんすか?!
黒マグロっすか?!いいなーーー!
実は僕の故郷は青森っす!

by カジキ男 (2009-07-17 20:12) 

boboss

いやーーー
陸奥って福島の事ですよ、大洗、銚子を含めて僕たちは陸奥と^^;

一度は大間でやってみたいけどショッカーが居るね(笑)


by boboss (2009-07-17 22:36) 

シーブレ

こんばんわー
今年もお気軽カジコン・ビルフィッシュ・トーナメント(KCBT)やりましょうよ。
8月の前半なんかどう?
まだマカジキが相模湾でウロウロしてると思うよ。

by シーブレ (2009-07-18 00:08) 

カジキ男

こんばー!bobossさん!
あ、そか、福島だった!
忘れてた!
ショッカーって仮面ライダーみたいっすよねー。
by カジキ男 (2009-07-18 19:58) 

カジキ男

ばんわっす!シーブレさん!
8月前半すか?!いいっすねー!
カッチリ決めずにぺろーんとやりましょうか?

by カジキ男 (2009-07-18 20:02) 

シーブレ

ぺろーんでいいんじゃないっすか。
去年みたいに日にちだけ決めて、あとは、ここに「出るよー」って書き込むだけで。
僕は今の所いつでもOKかな。
カジさん、日にちだけ決めちゃって下さいな。


by シーブレ (2009-07-19 00:25) 

カジキ男

こんばんわー!シーブレさん!
8月1日、2日あたりにしましょうか?
みなさまどうでしょう?

by カジキ男 (2009-07-19 20:20) 

boboss

8月2日はいかがでしょう?

べろ~んってできますが(^_-)-☆

by boboss (2009-07-19 20:56) 

蓮丸

お久しぶりでーす  今船外機取り替え中ですが参加しまーす!!
自分でやっているので暑くて中々進みません...........(@@)
 
by 蓮丸 (2009-07-20 11:43) 

カジキ男

ちーす!bobossさん!
では2日でいきますか?
べろーーーんって!
by カジキ男 (2009-07-20 20:00) 

カジキ男

こんばんわー!蓮丸 さん!
お久しぶりっす!
船外機取り替えるんすか?!
しかもご自分で!!!やるーーー!!!
8月2日はどうですか?
by カジキ男 (2009-07-20 20:02) 

ken

おっはよ!
昨日ヒョータンでクロカジキ釣れたYO
112kgありました。
鳥はパラパラ水温イマイチ潮目無しであきらめかけてたけど
30分でキャッチできました。

8月2日はBOLもあるけどダブルエントリーはダメっすかね?
僕も参加したいッスww

by ken (2009-07-21 06:54) 

カジキ男

こんばー!kenさん!
写真見ましたよーーーー!!!
おめでとうございまーーーーーす!!!
マカジキ多かったけどクロやったねーーー!
なんか写真シロっぽいっすけど、クロっすか?!

ダブルでもなんでもいいんすよ!
参加お願いしまーす!

相模湾あたりで釣るのもいいっすけど
大島以南でも連絡しあって(電話通じないかもっすけど)
ワイワイやれればそれはそれでオッケーかな?!

とにかくベローンってやりましょう!
by カジキ男 (2009-07-21 20:16) 

ken

カジコンさん、ありがとう~♪
マグレですけど、たまたまカjキちゃん、お腹が空いていたんでしょーね。

一瞬シロカワかなっと思ったけど、クロカジキでした。
間違いなくウロコで確認したッス。。。
8月2日OKッスか・・・・!!!
やったあ~
ほんじゃSLOW MOTION 正式エントリーでタノンマス。

by ken (2009-07-21 20:50) 

TEAM SRV23

SRV23っていい艇ですね。
by TEAM SRV23 (2009-07-21 22:12) 

tom

カジさん、おひさしぶりっす。
20日久々に出航しました。
ひょーたんまで行きたかったんですが、前日下架できず、出港8:30だったので、千波崎から流してノーヒット、その後大室出しでもノーヒット、再度千波崎戻ってもだめで、最後はカツオ狙いで拓海に向かったら、なんと拓海が無くなってました!!
撤去しちゃったんですかね~
それから相模海丘少し流して、最後に城ケ島パヤオ行きましたが結局丸一日ノーヒットでした。
でも、天気だけは良くてすっかり日に焼けましたよ。
べろーんと私も参加したいっす。
時間が有れば是非参加させてください。
by tom (2009-07-22 12:27) 

マオ

カジコンベローンフィッシュトーナメントに行けなくなりそうです。

    せつないです。   ひくひく”




by マオ (2009-07-22 18:04) 

カジキ男

こんばんわー!kenさん!
SLOW MOTIONエントリーっすね!
やったー!

なんか最初、エントリーする人そんなにいないよねー、
って思ってたんすけどだんだん増えてさんきゅっすー!!
やった!うれしーーー!
by カジキ男 (2009-07-22 20:33) 

カジキ男

こんばんわっす!TEAM SRV23さん!
SRV23乗りでチーム作ってるんすか?!
楽しそう!
SRV23気にいってますよーーー!
by カジキ男 (2009-07-22 20:35) 

カジキ男

ちーす!マオさん!
あらら、来られないんすか?!
残念すー…。
予定変わって急遽でもお待ちしてますよ!!!
是非ぜひ参加してちょ!

去年は7月24日まで3回ヒットしてるんすよね!
今年はちょっと気配なくて残念す。
Gの注射までには一匹釣りたいなー。
注射のあと2週間安静なんすよ。がくーーーん。
なんでカジキの夏目指してGになんの???みたいな。
by カジキ男 (2009-07-22 20:45) 

難局短足隊体調JUNJUN

こんちは!
さぼってた訳ではないですが、コメント書くの久しぶりです。
ちゃんと見てますよ。
2日、晴れるといいっすね。

はれはれ踊りで、晴れを呼んどきます。
by 難局短足隊体調JUNJUN (2009-07-24 00:07) 

マオ

  沖の山にマカジキ3本 昼寝中。

  誰か起こしてあげてください!

   http://luresinfo.exblog.jp/11589374/
by マオ (2009-07-24 10:29) 

カジキ男

ばんわっすー!難局短足隊体調JUNJUNさん!
いつも見ててくれてサンキュっす!!!
JUNJUNさん勝手に参加ってことで書いときましたが
よろしかったでしょうか???

当日は、はれはれ踊りお願いしまっす!
by カジキ男 (2009-07-24 21:01) 

カジキ男

ちーす!マオさん!
沖の山っすか?!
凪たらすぐにでも行きたいーーー!
マカジキ食べたいーーー!ハンバーガーにしたいーーー!
by カジキ男 (2009-07-24 21:03) 

りば

ベローン!楽しそうですね♪
是非参加したいところですが、前日に宴会が・・・
起きれる自信がありません・・・
今回はお留守番でお願いします(T T)

by りば (2009-07-24 21:43) 

カジキ男

こんばんわっすー!りばさん!
わっかりましたーーー!
留守番で承りましたーーー!
宴会楽しんでくださいねー!
by カジキ男 (2009-07-25 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。