SSブログ

いよいよBFTはじまるよーーー!!!

ベ小.jpg

いよいよ8月2日です!

当日はこのブログ、携帯、無線でワイワイやりましょう!
無線はカジコンは聞くだけですが、69CHに変更になったので注意して下さい!

参加艇は以下の14艇!
カジコン
bobossさん
マオさん カジコン号にはいつでも乗れます! 来れない時は電話相談お願いします!
シーブレさん なんと海上参加に急遽変更だー!
蓮丸さん
kenさん
tomさん
難局短足隊体調JUNJUNさん 関西にてお笑い担当で参加!もちろん実釣も!
りばさん 留守番担当で参加す!
マイティーさん お子さんと一緒にジギングで参加!
BLさん 前日花火大会から陸での参加っす!
にこなすさん はじめましての参加っす!
エイコウ丸さん
team SRV23さん 湾奥アジ参加っす!

etc.jpg
lures_rinklogob.jpgビッグゲームルアーズさん協賛で、
賞品もたくさんあるよ!

Tシャツ1.jpg

参加賞もあるよ!

安全には十分に気を付けて怪我など無い様にお願いします!!!!!

122kg.jpg
ご参加頂いた皆様ありがとうございました!
みなさん楽しめましたでしょうか?
また次回やりましょう!
主催者が釣ってどうすんの!!!空気読めよ→俺
しかもヘロヘロで帰航してしまうし!
ごめんなさーい!
BOBOSSさん、今日は本当にありがとうございました!
疲れ果ててあのあとどうしたらいいのか真っ白でした。

ほんと、今日はヘロヘロでほんとにベローンになってしまったので
また明日!

是非みなさんの釣果・歌謡を書き込んで下さい!!!
賞の参考にします!


これまでの最大魚→もちろんファーストマーリン! 45kg!
2009年 100kgのカジキ釣れるかな?
2008年 カジキ0
2007年
カジキ1
2006年 カジキ0
2005年 カジキ0

ブログランキング参加中!

ポチッとしてね


nice!(0)  コメント(35)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 35

マイティー

カジキ男さん、お天気も、風も問題なさそうですね。良かったです。明日は久しぶりに釣りに行ける次男との約束でジギングメインになりそうですが、魚探で探索する時に、ロッドでルアーの素引きぐらいは出来ると思いますので、シイラは掛かるかも知れません。そちらは本命を釣ってください。69CH了解です。こちらも聞くだけですが。
by マイティー (2009-08-01 15:57) 

難局短足隊体調JUNJUN

ええ~~と、和歌山明日の午前中大雨みたいです。
風はなさそうなので、出てみます。



by 難局短足隊体調JUNJUN (2009-08-01 17:49) 

カジキ男

ちーす!マイティー さん!
凪みたいっすねー!しかも曇りで暑くなくてホント良かったです!
ジギングっすか?!
お子さんと一緒にデカイの釣ってくださいね!
それでは明日がんばりましょう!
by カジキ男 (2009-08-01 18:04) 

カジキ男

こんばんわー!難局短足隊体調JUNJUN さん!
和歌山は大雨っすか?!
凪でしたら大丈夫っすかね?
視界が悪いと思いますので、気を付けてがんばってください!
僕もがんばりまっす!
by カジキ男 (2009-08-01 18:07) 

ぶぺ号

カジキ男さん初めまして相模湾のぶぺ号と申します
ちょくちょくブログ拝見させてもらってます。
今回入賞すると「まーりん君もえもえ等身大抱き枕」が頂けると聞いて居ても立っても居られなくなりました。
まだ間に合うようでしたら是非参加させて下さい。
明日は69CHチェックしながら本気で曳っぱります。
それでは沖で会えましたら。

by ぶぺ号 (2009-08-01 20:57) 

カジキ男

こんばんわー!ぶぺ号さん!
まーりくんもえもえ等身大抱き枕っすか?!
まーりくんがかわいい女の子キャラなら僕も欲しいっす!
全然間に合いますよーーー!
明日よろしくお願いしまっす!
by カジキ男 (2009-08-01 21:29) 

カジキ男

これからマリーナに向かいまっす!
それでは海上陸上などでお会いしましょう!
安全に気を付けてがんばりましょう!
by カジキ男 (2009-08-02 02:34) 

ニコナス

おはようございます[晴れ]これから沖の山経由で大島方面に行こうかと思ってます。よろしくお願いします!
by ニコナス (2009-08-02 05:41) 

シーブレ

おはようございます。
千波はベタナキだけど霧雨です。水温23.9℃
寒いけど頑張りましょー!
by シーブレ (2009-08-02 07:44) 

マオ

 9時45分 カジコン 野島沖でヒット ただいまファイト中。

  がんばれーー!!

       情報提供は大室出しのBobossさん。

by マオ (2009-08-02 08:53) 

マオ

 ただいま カジコン号 クロカワランディング!!

やったー!!

 おめでとうございまーす!!

ファーストキャッチのポイント付ですね。

  100kg切れるかな というサイズだそうです。

    現在Boboss艇さんがカジキを積む
    助け舟で向かっています。

  
by マオ (2009-08-02 09:21) 

ニコナス

カジコンさん凄い!おめでとうございます。あとで直接祝福したいです。私は今千波です。
by ニコナス (2009-08-02 09:32) 

マオ

 ただいまBoboss艇の助け舟で
 カジキをボートに積みました。

推測130kgUPぐらいありそうです、とのこと!!

夢の100kgオーバー 達成か!!

   >>ニコナスさん

     シーブレさんも千波沖にいるようです。
by マオ (2009-08-02 10:01) 

マオ

カジコン号 ベイサイドマリーナに凱旋帰港中です。

もう1本、という声もありましたが、

夢の100kgオーバー達成の期待を込めての帰港です。

参戦中の皆様には 

    ” ガハハハハッ、チミタチも釣って見れ ” 

      とは 言っていませんでしたが、

      お先に失礼します、もう力がでません、そうです。


 カジコンさんは、緊張感が抜けて、腰も抜けて、

  ” べろーーん ”・・・・だそうですヨ!!

    参戦中の皆様 最後までがんばってください。




by マオ (2009-08-02 10:22) 

マオ

カジキはBoboss艇さんがもったそうです。

  クロじゃなくてシロかも。
by マオ (2009-08-02 11:15) 

ぶぺ丸

カジコンさんおめでとうございます。凄いですね、お疲れ様でした。ぶぺ丸は4938でばらしました、雨も降ってきて泣きそうです。
by ぶぺ丸 (2009-08-02 11:17) 

ciihoo

おめでとうございます。レポート楽しみにしてます。
by ciihoo (2009-08-02 11:25) 

sao

カジキ男さ~~~~ん♪
やったーーーーーっ!!!!おめでとうございます!!
ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ


by sao (2009-08-02 12:03) 

蓮丸

カジコンさん!!おめでとうございます!! やりましたね~(^^)ss!  こちらはいつもの3年生となので雨で帰港しました。。。。朝一のシイラのみでした。   
by 蓮丸 (2009-08-02 12:34) 

りば

カジコンさん、おめでとうございます!!!
くぅ~、留守番なんてしている場合じゃなかったです。
by りば (2009-08-02 18:29) 

マオ

最終報告が遅くなりました。

  カジコン号のカジキはクロカワ122kgでした

  助け舟に出たBoboss艇はカジキを乗せたまま

  野島沖で粘り、クロカワをT&R!!

  最後まで諦めないBoboss艇にも拍手喝采です。

今日のべろーん フィッシュトーナメントの2本のキャッチは、

他の大会の結果に並ぶ好成績です!!

   鳥羽BFTの2日間の結果も1本だけ。

   関東のBOLの結果も1本か2本??

べろーんフィッシュトーナメントは すごいですヨ!!


by マオ (2009-08-02 18:53) 

マオ

ぶべ丸さんもバラシ、残念でしたね。

   ・・・・うーーん、成績優秀な” べろーん” !!
by マオ (2009-08-02 19:21) 

シーブレ

カジコンさん、Bobossさん、おめでとうございまーす!!

カジキが釣れてビックリするのも何ですが、いやはや「べろーんBT」素晴しい大会結果を叩き出しましたね! 嬉しいです。

僕は雨が激しくなっちゃったので、10時の時点で途中棄権させていただきました。

参加の皆さん、お疲れ様でした。
BOBOSSさんのお助け船急行、感動しました。

カジコンさん、早く喜びの声を聞かせてねー 

by シーブレ (2009-08-02 19:45) 

カジキ男

みなさん、とってもべろーんなカジキ男っす!
釣果や歌謡のあった方、是非書き込んで報告して下さいね!
by カジキ男 (2009-08-02 20:10) 

マイティー

カジコンさん、遂に100kオーバーですか、それもべろーんの日に、おめでとうございます。こちらも嬉しいです。今年こそはの予感的中です。こちらはトローリング出来ず、タチとドンコのみでした。
by マイティー (2009-08-02 20:30) 

tom

カジさん、BOBOSSさん。おめでとーございます。
カジさんは念願の100Kgオーバー、ついにやりましたね!!
あの雨の中、シングルハンドでホント凄い!!
私は急きょ接待クルージングになってしまい、ヴェラシスまでゲスト迎えに行って、その後タイクーンで昼飯。そこでメ(女)カジキ45Kg位の3本Getしましたが、女カジキじゃだめでよね~?
その後ゲストを下ろし、4時頃城ケ島沖で漁師さんが曳き釣りしてたので、竿を出しましたがノーヒットでした。
でもホントにべろーんFTすごいっす。
また近々開催してください。
カジさん次は200Kgオーバーですね!!
by tom (2009-08-02 20:31) 

team SRV23

皆様に比べてショボくてすみません・・・。

アジ3、キス7の釣果でした。
今日の海ほたる付近は風が無く、釣りしやすかったです。

次回は「海ほたる」集合で小物企画、是非お願いします。


by team SRV23 (2009-08-02 21:46) 

team SRV23

カジコンさん、100kg超おめでとうございます(拍手)

やったね!
by team SRV23 (2009-08-02 21:49) 

ken

カジコンさんおめでとう~。。
SLOW MOTIONは大室で10kgくらいのシイラ1っぴきだけタグ無しリリース。。。

来週は海水浴ッス(泣)
by ken (2009-08-02 22:26) 

ぶぺ丸

皆様お疲れ様でした、中々刺激的な一日をありがとうございました。
今リールをばらした所予想通りクリックの爪が折れてスプールに喰ってました、ライン切れるはすです・・・
次回は整備万端で臨みますのでまたお願いします。

疲れてるけど悔しくて寝れないかも・・・
by ぶぺ丸 (2009-08-02 22:29) 

海流美丸

カジキ男さん、こんばんわ&おめでとうございます!

目標の100kgをご自分が主催されるトーナメントで上げられるとは...。
う~ん、ミラクル!

また楽しみにしてます。今日はお疲れ様でした。

by 海流美丸 (2009-08-02 22:49) 

難局短足隊体調JUNJUN

おめでとうございます。
第1回ベーロンフィッシュトーナメント、大大大大成功とあいなりまして。

当方、6時マリーナ出船、白浜、周参見沖目指して紀伊水道南下、6時40分日ノ岬手前で波高2mほど。
先に見える日ノ岬沖は2.5~3mほどの波。波が少しでも少ない水道の中央部分から南下しようとしましたがそこも波高2mほど。ここを越えてもその先の波の状態が分からないので、太平洋に出るのは、あきらめました。

で、一応、エサ釣りの準備もしてましたので、紀伊水道内でのんびりとしてました。
マダイ、ホウボウ、サバ、アジ、ウスバハギ、ウマズラハギ、カサゴ、シログチ、等でした。五目釣りならぬ八目釣りでした。同行した友人は喜んでました。よかったよかった。

カジコンさんおめでとうございます。
有言実行、主催者がお手本。みんなが喜んでますよ。
by 難局短足隊体調JUNJUN (2009-08-02 23:13) 

boboss

いや~~~楽すかったな~~
チャンパン飲み過ぎてお~よっぱらちまったお~~~

嬉すい後のちかれはえ~な~~~

んじゃおやしみ????
by boboss (2009-08-03 01:08) 

カジキ男

おはようございます!
筋肉痛で目が覚めたカジキ男でございます!
昨日は釣果報告&お祝いのお言葉を
たくさーんサンキュっす!

釣果、歌謡(一人で歌ったでもかまいません)報告まだまだうけつけていまっす!よろしくおねがいしまーす!

by カジキ男 (2009-08-03 08:17) 

カジキ男

こんばんわっす!ニコナスさん!
バースでお会いした方っすよね?!
検量の時いらっしゃたそうで気付かずごめんね。
どうもありがとうございました!

ちーす!シーブレさん!
大変な雨だったようでお疲れ様っす!
野島ポツポツ雨だけでした。
でもファイト中に風が吹き出して大変でしたよ!
bobossさんの助け船は大変恐縮&ありがたかったです!
ありがとうございました!

ばんわっす!マオさん!
実況中継ありがとうございました!
帰って見てみたらとっても臨場感あって良かったです!
ありがとうございました!
途中で帰るなんてなんて奴なんしょう!
ブーブーブー!
あぅ~ごめんちゃい…。

こんばんわー!ぶぺ丸さん!
4938っすか?!野島に居たんすか?!
じゃ、遠くに居た船影かな?
バラシ残念です。
クリックの爪の破損ということですが、今度は大丈夫っす!
お疲れ様でした!ありがとうございました!

こんばー!ciihooさん!
ありがとうございまーす!
レポート今書いています!
もう少し待っててね!

こんばんんわー!saoさん!
ありがとうございまーす!
旦那さんの船は鳥羽でしたっけ?
お天気どうでしょう? がんばれーーー!

ばんわっす!蓮丸さん!
ありがとうございます!
朝一シイラっすか?!
サイズはどのくらいでしたか?
お子さんも喜んでいたことでしょう!
おめでとうございまーす!

ちーす!りばさん!
ありがとうございます!
大丈夫っす!留守番でも参加っすから!
でも海に出られたら良かったですよねー!
またご一緒しましょう!

おばんです!マイティーさん!
ありがとうございまっす!
マイティーさんの予感的中しましたねー!さすが!
タチとどんこゲットすね! 釣果に書いときます!

ばんわっす!tomさん!
ありがとうございまーす!
接待クルージングお疲れ様っす!
メカジキGETでうーらやましーーー!
これも釣果に書いときますね!

ちーす! team SRV23さん!
アジ3、キス7 良かったです!
釣果に書いときます!
風の無い海ほたる近辺で釣りだなんていいですねー!
「海ほたる」集合で小物企画っすか?!
ちょっと難しいかな?でも考えておきますね!
僕もカジキ釣れました。ありがとうございました!

こんばんわー!kenさん!
10kgシイラっすか?!やりましたねー!
これはシイラ賞かも!
蓮丸さんのシイラとの戦いのようです!

こんばんわー!海流美丸さん!
ありがとうございまーす!
掛かったのはたまたまなんすけど、引き上げるのが大変で!
お疲れ様でした!

ばんわっす!難局短足隊体調JUNJUNさん!
釣果もそれなりにあったみたいですし大成功っすかね?!
やったー!ありがとうございまーす!
太平洋に出られなかったのは残念っすけど、
安全第一っすからね! 判断は正しかったと思います!
紀伊水道内の釣りは凄いっすねー!
八目釣りやりましたねー!
八目釣り賞はありかも?!

こんばんわっす!bobossさん!
楽しかったっすよねー!
大室から野島まで船を飛ばして来てくださって感謝感謝っす!
ありがとうございまーす!
朝一のbobossさんの「布良に居るんじゃない?」の一言で
沖の山から向かう先を、沖の山→布良→野島に変更したんですよ!
ほんと、何から何までありがとうございましたー!


by カジキ男 (2009-08-03 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。