SSブログ

僕がランカーシーバスを釣り上げる日 113日目

113日目

久しぶりに行ってきました。

まだ50肩は直っていませんが、だいぶ良くなってきました。

少しづつです。

でも、完全に治る頃には60肩になっているのではと心配です。笑

a.jpg

55cmです。

スピンテールに来ました。

イワシが少し入って来ていてタチウオやサワラも居るようです。

サワラも釣ってみたいな! サワラの魚拓を取りたい!

b.jpg

シーバスは太っていてなかなかのファイトでした!

あー良かった!

トンネル脱出です!


これまでのシーバス最大魚→19年前の78cm!
これまでのカジキ最大魚→もちろん122kg!
2019年 ランカーシーバスを釣り上げたいっす!

ブログランキング参加中!

ポチッとしてね 
 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。