SSブログ

古Tシャツからマスクを作ってみた!

このままだとマスクが足りなくなるなーと思いまして。

作ってみる事にしました。

出来るだけカンタンに。

釣りの件はまたそのうちにね。

B.jpg

まずは古くて着なくなったTシャツをテキトーに切るのさ。


C.jpg

こんな感じで2、3枚重ねくらいになるようにね。


F.jpg

針と糸で6カ所くらい縫うのよ。

四方全部縫うと伸縮しなくなるからね、ちょっとでいいのさ。


H.jpg

ゴムなんかいらない。

Tシャツを2センチ巾で切ってヒモを作るのさ。

Tシャツって伸びるだろ? それがゴムの代わりなのさ。


J.jpg

こんな感じで止めたら出来上がりなのさ。

どうだい?

いいだろ?


K.jpg

白髪まじりのジジィのマスク姿がなんともアホっぽいだろ?

笑え!

でもマスク無かったら作れ!


じゃーねー! またねー!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。