SSブログ

僕がランカーシーバスを釣り上げる日 116日目

久しぶりに行ってきました!

左の肩が五十肩で直ったと思ったら右肩が…。

1年半も掛かってやっと直ってきました。まだ少し痛いです。

なんと五十肩が六十肩になってしまいました。あー。あー。あー。

a.jpg

雨の中、がんばっていたらシーバス38cm!

良かった! 久しぶりー!

その後、イナダらしき強いアタリをばらしてがっかり。


b.jpg

静まってきたのでイカでも釣ろうとエギを投げたら石が掛かってしまった。

と、思ったらタコでした。

これはイタダキ!

茹でダコにして頂きました!

うまー!


サワラとかまだ釣れないのかな?


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

マイティー

超超ご無沙汰してます。覚えてますか?ベローンフィッシュトーナメント懐かしいです。会社勤めになってから全然ブログとか見なくなりまして、カジキ男さんが130kg釣りあげたのにもコメントしてませんでした。もうすぐ定年なので、嘱託社員しながらまたボートを復活しようかと準備をはじめました。久しぶりにブログのリンクの方々の近況をみていますが、YAHOOブログがなくなっていて寂しいです。シーバス男に改名されてボートはお休み中でしょうか?
by マイティー (2020-07-11 22:22) 

シーバス男

こんにちは! マイティーさん!
お久しぶりです!
あれからずいぶん時間が過ぎましたね。あの頃が懐かしいです。
ボート復活でしょうか、楽しみですね。
僕の方はボートはお休み中ですが釣りだけはボチボチやっています。
これからも楽しみましょう!
by シーバス男 (2020-07-12 15:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。