SSブログ

僕がランカーシーバスを釣り上げる日 124日目

サワラが出ているみたいなので海に行ってきました。

ちょっと風が強く、潮流も凄く速いので軽いルアーだと苦戦です。

25g以上を使っていく事にします。

t2.jpg

2投目でゴツンと来ましたがフッキングせず、でも魚が居る事を予感します。

その後、ダブルピッチジャークの後のフォールを何かがひったくって行きました。

横に走っているので小さめのサワラかな?と思ったのですが寄ってきたのは40cmほどのサバでした。

ちょっと残念だけど魚は濃いめ!

しばらくして、またフォール中にゴツンをきました。

グイグイ引いてドラグを鳴らしたので今度こそサワラかな?と思ったらなんと沖側でテールウォーク!

タチウオでした。

その後何度も水面を割ってジャンプします。

タチウオってこんなに元気だっけか?

t1.jpg

上がってきたのは1mほどの4Fでした。

楽しかったです。

この他に3回何かがヒットしましたがバレてしまいました。


残念ながら今回はランカーシーバス&サワラには出会えませんでした。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。