SSブログ

僕がランカーシーバスを釣り上げる日 129日目

4連続ボウズの後の海です。

結果から言うと、

シーバス40cm 1

サバ38cm 2

コノシロ30cm 2

カンモンハタ20cm 1

でした。

a1.jpg

第一投目。

着水後にメタルジグが沈まないなと思ってアワせました。

40cmくらいののシーバスでした。

a2.jpg

今日は魚の気配が濃厚。

ナブラも見えます。

またしてもルアー沈まずアワせるとグングン引いて目的のサワラかな?

と思わせますが38cmのサバ。

ナブラが出るたびにルアーを通します。

するとまたサバ。

これも38cmくらい。

a3.jpg

時々コノシロの大群が沖に居るらしく、それにルアーがあたって沈みません。

ルアーを巻くとコノシロがヒット。30cmくらい。2匹掛かりました。

底にルアーを落とさないと、と思ってスローな釣り。

すると今度はカンモンハタ オオモンハタ。20cmくらい。

(カンモンハタと書きましたが尾の先が白いのでオオモンハタの間違いでした!ゴメンね)


結構楽しかった!

のですが目的の魚には出会えませんでした。

またがんばるぞ!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。