SSブログ

僕がランカーシーバスを釣り上げる日 133日目

色々現在のような状況下でなかなか釣りに行ってませんでしたが、

ようやく、ちょっくら行ってきました。

2021416Sjpg.jpg

イワシが群れているのでシーバスも居るだろうと思っていました。

足元でルアーを追うシーバスが反転したのを目撃してる居るなって。

その後何投目かでゴツンときました。

56cm。

久しぶりのシーバスです。

イカも釣りたかったのですが、こっちはノーバイト。


次はいつ行けるかな?




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。