SSブログ

第一回BFT結果発表!!!

ベ小.jpg

□□□■■■ 第一回べろーん フィッシュト ーナメント 釣果記録表 □□□■■■
bobossさん       カジキT&R 推定140kg?
蓮丸さん             シイラ
マイティーさん       タチ どんこ
team SRV23さん  アジ キス
tomさん             レストランで食事中に女カジキ3本ゲット 笑
kenさん           シイラ10kg
ぶぺ丸さん        痛恨のカジキバラシ
難局短足隊体調JUNJUNさん マダイ、ホウボウ、サバ、アジ、ウスバハギ、ウマズラハギ、
                                    カサゴ、シログチ、等で八目釣り候補!
カジキ男          カジキ122kg

□□□■■■ 各賞受賞者 □□□■■■
カジキ賞(ルアーズ ビースト14)                      bobossさん
シイラ賞(ルアーズ キハダ用スピンカット)               kenさん
最多魚種賞(ルアーズからコギンズのキャップ)          難局短足隊体調JUNJUNさん
ファミリー賞(ルアーズグローブ青)                    蓮丸さん
タチどんこ賞(ルアーズグローブ赤)                   マイティーさん
アジキス賞(ルアーズグローブ黒)                    team SRV23さん
カジキバラシ賞(ルアーズから沖縄サムズカップのポロシャツ)ぶぺ丸さん
ファーストキャッチ賞(BFTオリジナルTシャツ)             カジキ男

lures_rinklogob.jpg協賛BigGameルアーズさんはコチラ

□□□■■■ 参加賞(BFTオリジナルTシャツ) □□□■■■

bobossさん
マオさん
シーブレさん
蓮丸さん
kenさん
tomさん
難局短足隊体調JUNJUNさん
りばさん
マイティーさん
BLさん
にこなすさん
エイコウ丸さん
team SRV23さん
ぶぺ号さん
カジキ男

(BFTオリジナルTシャツは無地Tシャツを見つけてアイロンプリントなのでお届けまで少し時間が掛かるかも!)

つきましては、賞品を発送する住所を以下のメールアドレスに送って頂ければ幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
beroon_f_t@yahoo.co.jp
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

参加して頂いた皆様、ココや関連ブログ等を見て応援して下さった方、
マリーナなどでお声を掛けてくれたり、拍手して下さった方など
本当にありがとうございました!
主催者がテキトーなのに、こんなに素敵なトーナメントになったのは
皆様のおかげでっす!
さんきゅーっす!
また今度べろーんとやりましょう!!!

念願の100kgオーバー達成のレポートはコチラ!
http://kajiki.blog.so-net.ne.jp/2009-08-03-1

これまでの最大魚→もちろん122kg!
2009年 カジキ1  122kg PE5 シングルハンド スピニング 23ft艇
2008年 カジキ0
2007年
カジキ1  45kg  PE5 シングルハンド スピニング 23ft艇
2006年 カジキ0
2005年 カジキ0

ブログランキング参加中!

ポチッとしてね


nice!(0)  コメント(34)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 34

tom

わーい まーりくんTシャツもらえるんですか!!!
一番欲しかった物です。ありがとうございますぅ~
その他の受賞者の皆さんおめでとーございます。
協賛の方々にもお礼申し上げます。
ホントにめちゃ嬉しいです。女カジキ釣ってよかった~
ありがとうございます。
カジさんの出航からHIT,ランディングまでの話し聞かせてくださ~い。
次回は朝からマジで本物カジキ狙いますから、近々再度開催しましょーよ!
by tom (2009-08-03 22:00) 

tom

すんません。念願の100kgオーバー達成のレポートはコチラ!を見逃してました。ファイトの様子、よく分かりました。
スプールの芯が見え始めたときの心細さが分かりますよ。でも122Kg本当におめでとうございます。
by tom (2009-08-03 22:10) 

boboss

大会当日のファーストマーリンポイントが50点とカジキの122点で175点

bobossはT&Rの150ポイントだから優勝はカジキコンプレックスですよ!

参加者の皆さんそう思われませんか?

審査委員のマオさん如何でしょうか客観的ご意見を!!




でもTシャツだけは下さいね(笑)
by boboss (2009-08-03 22:23) 

team SRV23

しょぼい釣果なのに「賞」いただけるんですかぁ。ほんとうれしいです。

賞品送料や参加費などはどうすればよいのでしょうか。
by team SRV23 (2009-08-03 23:49) 

難局短足隊体調JUNJUN

どもども、ありがとうございます。
カジコンさん、ほんとにおめでとうございます。

わーいわいわい、関西でこのTシャツは自分だけです。
これ着て心斎橋行くぞ!ついでに道頓堀も。帰りに鶴橋でおいしいもん食べよう。
鶴橋って、皆さん知らないでしょうね。安くておいしいお店がたくさんあるとこです。
知ってるのはbobossさんぐらいかな。


by 難局短足隊体調JUNJUN (2009-08-04 00:34) 

シーブレ

そうそう、優勝はカジコンでしょ!
そんなに照れない、照れない。
優勝賞品は、遠州灘GFT(シエスタへ強制)御招待! なんてどう?(→マオさん)

あっしは、堂々の参加賞、うれぴー
by シーブレ (2009-08-04 00:42) 

nikonas

私も優勝はカジコンさんだと思いますよ!
私はまーりくんTシャツ超嬉しいです。
また開催してね!
カジコンさんが検量しているところを一ギャラリーとして
見させていただきましたが、数年前の興奮がよみがえりました。
同じBバース同士これからもよろしくお願いします。

by nikonas (2009-08-04 01:11) 

ken

カジコンさん 優勝ですYO
もちろんね♪

でもスピンカット欲しいッス!!ww
(僕の「おばけシイラ」でも賞品もらえるなんて大感激)

またそのうちベローンってやろうね♪

by ken (2009-08-04 07:25) 

真央

優勝は 満場一致でカジコン号で決定ですね。

優勝者には、遠州灘GFT8月29日30日の強制ご招待。
        副賞としてサンラインPE5号、
         IGFA80lb、600mが贈られますが、
        遠州灘に参加しないとラインに傷をつけて送ります。

  Bobossさんは最優秀助演男優賞・・・
   てか、かっこいいとこ全部持ってった!!


  また、この感動の第一回べろーんFTの成功に感謝し、
  参加者全員に、感謝状と、べろーんアングラー認定証を
  送りたいと思います。


by 真央 (2009-08-04 10:47) 

BL

ここだけの参加なのにTシャツもらっちゃっていいんですか?
なんか気が引けるけど欲しいのでお願いします。
しっかしスピニングタックルで100kgオーバーとは・・・快挙ですね。
by BL (2009-08-04 16:03) 

マオ

マオが真央になってしまいました。ちょっとはずかしいです。
by マオ (2009-08-04 17:38) 

蓮丸

(^^)ss ありがとうございまーす。  またやりましょうね!!
by 蓮丸 (2009-08-04 19:56) 

カジキ男

こんばんわー!tomさん!
ホントにあんなTシャツでいいんすか?!
恐縮&ありがとうっす!
でもこの賞品は女カジキの釣果によるものではないです!←キッパリ!
参加賞なのです!
なんちゃって、ありがとうございます!
by カジキ男 (2009-08-04 20:32) 

カジキ男

こんばー!bobossさん!
なんだかんだ言わない!!!!!
審査員は僕なんすから!いいんです!!!!!
あ、審査員はマオさんもか!
いや、僕が員長っすから!←今決めた!
ぜひ、優勝もらって下さい!
お届けします!
by カジキ男 (2009-08-04 20:32) 

カジキ男

こんばんわ!team SRV23さん!
ぜんぜんしょぼくなんてないっす!
ココに書いてくれて参加するって書いたこと、
それに感謝してまっす!
ありがとうございます!
賞品送料や参加費なんて無いんですよ!ご安心を!

by カジキ男 (2009-08-04 20:33) 

カジキ男

どーもっす!難局短足隊体調JUNJUNさん!
おっ!Tシャツ関西ではオンリーっすか?!
わぅ!着てたらそれは超恥ずかしいかも!苦笑
マジで心斎橋、道頓堀とか行くんですか?
もし行くんだったら写真、写真を送ってくだせーーー!
ココで紹介しまっす!
鶴橋ってもしかして、bobossさんが知ってるくらいだから、
イケナイ場所なんじゃ!
by カジキ男 (2009-08-04 20:33) 

カジキ男

こんばんわっす!シーブレさん!
照れてない!照れてない!ぐふふ
参加賞送りますねーーー!
ぜひ送り先をメールしてくださいね!

by カジキ男 (2009-08-04 20:33) 

カジキ男

こんば!nikonasさん!
まーりくんTシャツ楽しみにしてて下さいね!
nikonasさんがカジキを釣ったときの事を
ここに少し書いてくださいな。
聞きたいです!
これからもよろしくおねがいします!
by カジキ男 (2009-08-04 20:34) 

カジキ男

ちーす!kenさん!
優勝はbobossさんで変わらないのでスピンカットはkenさんに送られます!
またべろーんってやりましょう!
by カジキ男 (2009-08-04 20:35) 

カジキ男

こんばんわー!真央さん!あ、マオさん!
優勝はbobossで変わりません!!!!!
あー、昨日、マオさんに電話しなくて良かった!笑

>参加者全員に、感謝状と、べろーんアングラー認定証を
マジっすか?!
わーーぅ!みんなーーー!!!!!
聞いた?聞いたよね!
やったーーー!
by カジキ男 (2009-08-04 20:35) 

カジキ男

おばんですー!BLさん!
Tシャツもらっちゃっていいんすよ!
全然問題ないっす!
スピニングタックルで100kgオーバーなんて言われると
超ウレシーー!っす!

by カジキ男 (2009-08-04 20:36) 

カジキ男

こんばんわー!蓮丸さん!
こちらこそサンキュっす!!!
またやりましょう!!!

by カジキ男 (2009-08-04 20:36) 

マオ

  えーと、べろーんFT後援会事務局からですが、

優勝はカジコンさんで満場一致の決定済みで、優勝表彰状と副賞は本日発送されていますので変更はできません。
 
 事務局には表彰状再発行の予算がありませんのであしからず!!

 
by マオ (2009-08-04 23:04) 

りば

こんばんは~!
ええっ!? ただの留守番なのに参加賞だなんていいんですか!?
まーりくん、めちゃめちゃ嬉しいです♪ありがとうございます!
今回は留守番でしたが次こそは出航しますね!
by りば (2009-08-04 23:17) 

カジキ男

こんばんわー!マオさん!
あぅーーー!もう決まってしまってるようで!
わっかりました…!

でも、表彰状と副賞、あーりがとうございました!
みんなーーー! なんか表彰状が貰えるらしーぞーーー!
やったーーー!
by カジキ男 (2009-08-05 19:58) 

カジキ男

ばんわっす!りばさん!
留守番じゃななくて留守番参加っすーーー!
まーりくん褒めて頂いてさんきゅっす!
うれしーーー!
今度海で会えたらよろしくお願いしまっす!
by カジキ男 (2009-08-05 20:01) 

ぶぺ号

今晩はレポート見ました、スピニング、シングルハンドで
凄すぎ。
自分のスピニングのイメージはガンガン船で追っかける感じだったのに、いや~凄いな~スピニングか~
凄すぎです。



by ぶぺ号 (2009-08-05 22:15) 

カジキ男

こんばー!ぶぺ号さん!
そんな褒められると木に登っちゃうよーーー!
ずーーーっと上のほうまで!
んで、落ちる。
ぼったーーーん!
イテテテテ…。苦笑
by カジキ男 (2009-08-06 20:15) 

ライブチャット

当サイトでは無料でオナ動画を見ることができます。また、ライブチャット機能でリアルタイムオ○ニーを見るチャンスも高く、興奮間違いなしです。また、一人Hのお手伝いを希望される女性もあり、お手伝いいただけた方には謝礼をお支払いしております
by ライブチャット (2009-12-12 13:09) 

セレブ

ゴージャスなリッチセレブリティ達のアダルトコミュニティーサイト!お金と時間に優雅なセレブ女性達はアダルトコミュで男性との秘密交際を楽しんでいるのです
by セレブ (2010-01-19 13:11) 

桜花賞

今年も桜の季節に三冠レースの初戦が始まります。このレースで勝ち馬券を当てて、次のオークスに続ける為の、験担ぎの意味も込めて桜花賞必勝の情報を手に入れよう
by 桜花賞 (2010-03-30 13:58) 

エッチ度チェッカー

合コンの必須うアイテムと言えば、エッチ度チェッカーと言うぐらいの知名度です。エッチ度をチェックして、気になる娘と親しくなるチャンスをつかもう。奥手の方でもその日の内にお持ち帰り出来るように、診断結果にはアドバイスも
by エッチ度チェッカー (2010-04-13 09:15) 

スタービーチ

スタービーチが完全リニューアルして復活しました!!あの伝説級のであい系サイトが満を持して再降臨。煌めくような今この瞬間にあなたの胸にもときめきをお届けします
by スタービーチ (2010-06-03 16:50) 

宝塚記念 2010

宝塚記念 2010 予想データから完全攻略!出走馬 枠順などからはじきだすデータは最強!これで平成22年の宝塚記念はもらったも同然!波乱の展開もあり
by 宝塚記念 2010 (2010-06-15 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0