SSブログ

僕がカジキを釣り上げる日97日目

0721.jpg

4:10出港で行ってきましたが!
ダメでした!

東にいい潮あると思って東から攻めていったのが
だめだったかな?
西から東に行けば良かったっす!

これまでの最大魚→もちろんファーストマーリン! 45kg!
2008年 カジキ0   カツオ1 シイラ2 ソーダ1 サバ6
                        カサゴ4 グレ?1 キス4 メゴチ2 ハゼ1 トラハゼ8 イイダコ1
2007年 カジキ1
2006年 カジキ0
2005年 カジキ0

ブログランキング参加中!

ポチッとしてね

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

シーブレ

今日は沈黙しちゃいましたか。
ウーン、残念!
多分カジキはまだ居たと思うけど、なかなか難しいですね。

広範囲に探るか、ヨサゲな所で粘るか。
僕は後者のパターンが多くなってきました。
by シーブレ (2008-07-21 22:18) 

カジキ男

ばんわっす!シーブレさん!
カジキの気配はムンムンでしたけど
なかなか!

今度は粘ってみまっすね!
by カジキ男 (2008-07-22 21:00) 

tom

カジさん、ばんわっす!
日曜日は家族サービスで、三崎で給油のち、ちょっと沖の山だましだましトローリング、のちカミサンの落雷注意報のち慌てて油壺海水浴にてギリギリ難を逃れる。
トローリング行きたかったのですが、夏休みに入ったらみんな連れて海水浴しよ~なんて調子のいいこと言っちゃったのをカミサン&子供たちが覚えてて、でも釣れればなんとか誤魔化せるだろうと沖の山いったのでしたが、海面やや荒れ、子供たち船酔い、それを見たカミサンからニュキーンと角が出はじめて慌てたのでした。
昨日は前日の家族サービスの甲斐あって、なんとか出航(もちろん男同士で)
JGFAの大会エリアという事もあって、ウドネダシは大渋滞。そばらく曳きましたがノーヒットでした・
まあ、一日曳いてノーヒットの日があるから釣れた時のあの感動が有るんですよね~
梅雨も明けたし今年も頑張りましょ~
追伸:逗子マリーナのHPに16日の写真がUPされました~ 
カジキの右横の赤い短パンがわちきで~す。
by tom (2008-07-22 22:28) 

マオ

潮が東に寄っていたはずなのにおカジキさんたちは、どこに消えてしまったのでしょうね??利島周りでウロウロしてるのかな?
 
tomさんは赤い短パンですか!カジコンさんの赤フンとおそろですね。ヒゲは本物?トムコリンズが似合いそうな雰囲気です。

沖に行ってもウチに帰っても角には弱い仲間ということで、ボクもよろしくです。
by マオ (2008-07-23 17:47) 

カジキ男

こんばんわっす!tomさん!
家族サービスお疲れ様っす!
やっぱカミさんの顔色は外せませんよねー!
角が完全に出ないうちに対策をするのがいいです!

逗子マリーナのHP見ましたよ!
僕も大きなカジキ釣りたい!
後ろに見えるのがフネっすか?!
by カジキ男 (2008-07-23 19:36) 

カジキ男

ばんわっす!マオさん!
明日、利島大島あたりを調査してきますね!
ダメだったら来週は野島の沖を調べまっす。

>沖に行ってもウチに帰っても角には弱い仲間ということで、ボクもよろしくです。
僕も仲間に入れてください!
角にはいつもビクビクしてまっす!
by カジキ男 (2008-07-23 19:39) 

tom

カジさんこんにちは!
後ろに見えてるのが船(PC35)です。
今日は利島まで出るんですね~ うらやましいっす。

マオさんこんにちは。
ヒゲは本物ですよ~
赤パンは去年もマカジキ獲った時はいてたラッキーパンツなんです!
下田の大会も終わって今週あたりは静かで良さそうですね~
日曜あたり出てみよーかと思ってます。

by tom (2008-07-24 09:58) 

カジキ男

ばんわっす!tomさん!
PC35カックイイっすねー!
胴体の黒いところが特に!

今日は利島の北側で3ヒット!
でも全部外れました!
んんん! これぞカジコンって感じっすね!
by カジキ男 (2008-07-24 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0