SSブログ

潮が寄ったーーー!

620.jpg

と、思ってワクワクして行きましたが、
沖へ出せども出せども21℃前後の潮しか見つからず、
完敗っす!

ま、こんな時も…いつもだけど(苦笑)あるよねーーー!?

これまでの最大魚→もちろんファーストマーリン! 45kg!
2009年 100kgのカジキ釣れるかな?
2008年 カジキ0
2007年
カジキ1
2006年 カジキ0
2005年 カジキ0

ブログランキング参加中!

ポチッとしてね


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

ken

お疲れ様でっす!
SLW MOTIONなんてそういうのしょっちゅうですww。。。。

この週末はひさしぶりに陸上生活中ッス。
父の日だとかで、家族に拉致されました(泣)
六本木で「みーあきゃっと」見たYO
http://www.geocities.jp:80/gogoken25/kajikon.htm

by ken (2009-06-20 22:23) 

カジキ男

こんばんわー!kenさん!
スローモーションもそうだって言われると
そうかな?って思う反面、
スローモーションでもそうなんだとすると、
カジコンはもうこれから一匹も釣れないんじゃ!
とか、思ってしまいます。あぅあぅ…

父の日の拉致って、それは極上の幸せっすね!
「みーあきゃっと」見て頂いてサンキュっす!
しかもHPに写真貼って頂いて恐縮っす!

>そろそろ暴れたいんだな。
>そうだったあのリズムだったね。
>強・弱・強・強・弱だって!!。

>君は考えてる。なんかまだ足りないなって。
>なにが足りないのかは、うすうすわかってる。
>そう、愛を探しにマリーナに集合だね。

これって何かの歌の歌詞なのかなあ?
なんかいい感じで心に響きます。
by カジキ男 (2009-06-21 20:26) 

ken

おはようございます。
カジコンさん、べつに歌の歌詞では無いんですけどね。
時々お知らせのページの終わりのほうにくっつけてるフレーズなんです。
僕が作った歌としてはこんなのがありますYO

http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Vega/4738/sagamiwan.htm
by ken (2009-06-22 06:59) 

ken

カジキの絵もあったけど下手なので写真撮らなかったYO
最後のほうにミーアキャットが光っていてうれしかったッス。
どれもだいたい同じくらいの大きさだったけど、
大きさって決まってるんですかね。。。。
僕も出したくなりますたww
by ken (2009-06-22 07:05) 

マイティー

カジキ男さん、結果は残念でしたが、これからが本番、焦らず行きましょう。でも早く夏の海が見たいですね。今年は必ず大きいの獲れますよ。
by マイティー (2009-06-22 07:42) 

ken

ミーアキャット大きく見えるようにしたYO
クリックしてみ♪
by ken (2009-06-22 14:54) 

カジキ男

こんばんわっす!kenさん!
「悲しみクルーズ相模湾」
ごめんなさい笑ってしまいましたぁ!
いやぁ笑わせるのも得意なんすね!

絵の大きさは、たぶろう展では30号から200号だったかな?
公募展によって違うようです。
大きい画像で見れるようにして頂いてサンキュっす!

by カジキ男 (2009-06-22 20:58) 

カジキ男

ちーす!マイティー さん!
期待した潮がまったく無いなんて、ホントがっくりっすよね!
そうそうこれからが本番っす!
梅雨空ですが、それもまたいいかな?
でもはやく夏空が見たいっすね!
by カジキ男 (2009-06-22 21:00) 

マオ

  ヒョータンでマカジキ50kgがあがったそうですね。
潮が入ってきたわけじゃないのでヒョータンのベイトについたマカかな?

次の大潮あたりにヒョータンから布良瀬、野島200mラインのベイトの居そうなところに移動してくるかもネ。潮がないときは狙い目かも。

  ところでBoboss艇のnew 41見ましたか?
by マオ (2009-06-23 11:19) 

カジキ男

こんばんわー!マオさん!
ヒョータンであがりましたねー!
ウドネにも潮が入ってきそうなので
風がおさまったら行ってみようかと思いまっす!

Boboss艇のnew41いいっすよねー!
実際には見てませんがbobossさんのブログの写真でみたっす!

by カジキ男 (2009-06-23 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0