SSブログ

僕がランカーシーバスを釣り上げる日 94日目

92日目 ノーフィッシュ。

93日目 ノーフィッシュ。大きめのをバラしたよ。

94日目、

大黒シーバスダービーです。

ガスっていて開始直後の景色はキリンのクレーンがオレンジの明かりにうっすらと照らし出されて幻想的な雰囲気です。まるで近代建築を色のある水墨画で描いたような、そんな景色です。

220a.jpg60cm

開始直後は暗く、海色もダークな感じでしたので合わせて紫色のスピンテールでした。

でも15分もしないうちに太陽が雲を赤く染めてきました。

すかさず赤いスピンテールに変更して、すぐにヒット。

足元です。

先日バラしたビデオを再生したかのようなシーンでした。

が、今度はがっちりフッキングした模様。

引き具合からサイズ更新は無いと感じましたが慎重にファイトしてネットイン。

220b.jpg

60cm、尺長57cmでした。

やはりサイズ更新できませんでした。

嬉しいけど、ちょっと残念。

シーバスダービーは現在2位になっています。

サイズ更新は難しいかなーって思うけど、

元々の目標は80cmオーバー、ランカーですからね。

全然可能です。

必ずランカー釣るぞー!


これまでのシーバス最大魚→19年前の78cm!
これまでのカジキ最大魚→もちろん122kg!
2019年 ランカーシーバスを釣り上げたいっす!

ブログランキング参加中!

ポチッとしてね 
 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。