SSブログ

僕がランカーシーバスを釣り上げる日 110日目

ika.jpg

久しぶりに行ってきました。
しかし、全く気配無く撃沈!
14連敗となってしまいました!
うっへー…。
仕方が無いので帰り際にエギを投げて一杯ゲット。
700gくらいのシリヤケイカでした。
はー、シーバスは何処に行ったのかなぁ?


これまでのシーバス最大魚→19年前の78cm!
これまでのカジキ最大魚→もちろん122kg!
2019年 ランカーシーバスを釣り上げたいっす!

ブログランキング参加中!

ポチッとしてね 
 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。