SSブログ

僕がランカーシーバスを釣り上げる日 123日目 惜しい!


5連続でノーフィッシュの後、雨が降っていたので朝から海へ。

ほとんど人も居ません。

3投目で着水後にに糸ふけを取った瞬間にヒット!

小さめのシーバス。途中でバレました。

ほとんど表層。

その後1時間半アタリなく、キビシーなーと思った所にガツンと来ました。

ドラグを鳴らしてグイグイ引いて行くので大きいな、と。

S3.jpg

手前まで寄って来て70cmいや80cmか?!

と、テンション上がりまくり。

S2.jpg

ネットインしたのは大きな頭のシーバス。

ネット直径を越えているのででかい「デカイデカイ」を連発。小声で。

S1.jpg

手に持つと重量感があります。

雨も全く気になりませんでした。

S4.jpg

計測すると73cm!

うーん、残念。

ランカーならずでした。

S5.jpg

その後、30cmを追加して終了。

なかなかランカーには出会えませんが、それはそれで楽しめています。


それではまた!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。