SSブログ

今、ウド根です。(釣り場から速報) [僕がカジキを釣った日]

カジキ釣れました!応援ありした!


nice!(0)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 25

ノブ

とうとうやりましたね!おめでとうございます!!
初めての書き込みですがこのブログずっと読んでいました。
気になっていたんですよねー、土曜は高瀬、ヒョウタン共に
カジキラッシュだったので。つい1時間前のアップなのですね。
勝利の美酒に酔いしれているところでしょう。

85日目のファーストマーリン、あらためておめでとうございます!
2本目、3本目についても書き続けて下さいね。
by ノブ (2007-08-27 11:13) 

マオ

  おめでとう、やりましたねーー
   9時25分に電話したときにはファイトの真っ最中だったんですね。
   でないから、もしやと脳裏をよぎったんですが、
   本当にキャッチしたとは、感動のドラマです。

       うれしいです
by マオ (2007-08-27 11:35) 

シーブレ

マジだよね!
やったー、オメデトウございます!!!
チャンスを逃しませんでしたね。 素晴らしいです!

ボートに上げられそうですか?
場合によっては、誰かの船に乗せてもらっては?
by シーブレ (2007-08-27 11:49) 

bellesfishing

おめでとうございます、ファイトの感触はいかがでしたか?
ファーストマーリンは格別な物がありますね、2本目がんばって
ください。
by bellesfishing (2007-08-27 11:57) 

JUNJUN

おめでとうございます。
よかった、よかった。

かじき男さんがカジキに挑戦し始めた年の6月頃からの長い応援でした、、私は何の役にもたたなかったけど、ほんとよかった。
あの頃は応援団も2~3名でしたが、今は同じ海域の仲間もたくさん増えて、ほんとよかったですね。

一人でのチャレンジほんとご苦労さんでした。
皆が嬉しい気持ちでいっぱいと思います。

ほんとうれしいわ。
by JUNJUN (2007-08-27 11:59) 

yoshi

おめでとうございます。本当によかったですね・・すばらしい
JUNJUNさんの「あの頃は応援団も2~3名でした」の内の一人でした。実は自分も昨日、初のT&Rを成功させまして、余韻にひたっている所でした。次のテーマに向けてがんばってください。
by yoshi (2007-08-27 13:39) 

ciihoo

おめでとうございます。
ファイトの様子UP楽しみにしてます。
by ciihoo (2007-08-27 14:24) 

りぶ

おめでとう御座います!
遂にやりましたね!

カジコンさんのカジキは特別な一本だと思います。
拘って拘って拘りぬいたのでしょうから・・・。

本当におめでとう御座います(*^ω^*)

安全に帰港されて下さいね!
by りぶ (2007-08-27 14:50) 

tom

ファーストマーリンキャッチ、誠におめでとうございます。初めて投稿させて頂きます。このブログを拝見したのは約2年前です。私も大島周辺でトローリングをしていて、色々と参考にさせていただいており、ほぼ毎日チェックさせて頂いておりました。
執念と信念の1本、本当におめでとうございます。今まで投稿しようしようと思って二年が過ぎてしまいましたが、今日はおめでとうの言葉を言えずにはいられませんでした。今夜は興奮して中々眠れないことでしょう。勝利の美酒に酔ってください。これからの益々の活躍、期待しています。
by tom (2007-08-27 16:31) 

BOBOSS

おめでとう!ついにやったね!!!!
YBMのマーリンコンテストにも提出して写真見せてね!!
検量所で」皆の祝福を受けて飲むシャンパンを満喫して下さい。
「僕がカジキを吊り上げた日」終わらせないでね、これからが
ドラマのスタートですよ、BOBOSSが本当に狂いだしたのは
「あの感動をもう一度!!」からでした。
頑張ってくださいね、今年のカジキは異常だから今のうちだよ!。
by BOBOSS (2007-08-27 17:31) 

wellbear

ファーストマーリンおめでとうございます。久しぶりの書き込みになります。書き込みはしてませんでしたが毎日拝見させて頂いてました。
赤フンを風になびかせる事は出来ましたでしょうか(笑)
今後の投稿も楽しみに拝見させていただきます。
by wellbear (2007-08-27 17:39) 

ハマチ

おめでとうございます!!!
本当におめでとうございます!
僕もメッチャ嬉しいです~~~~!
本当におめでとうございます!
by ハマチ (2007-08-27 17:53) 

イージー

ファーストマーリンおめでとうございます。
ブログが始まった頃からずっと読んでます。

読むだけで書き込みをしたことはなかったのですが、どうしてもおめでとうを言いたくて自然に書き込みしてしまいました。

これからもブログを続けてください。

楽しみにしています。
by イージー (2007-08-27 17:56) 

G'DAY

カジコンさん ついにやりましたね! 先日はシングルハンド怪我をしていまった私ですけれども、カジコンさんの執念の粘りを見て再度挑戦してみます。
それにしても凄い事です。 ライトタックルでそして一人で船外機のボートで・・・
夢の様な話ですね カジコンの快挙に勇気を持ったカジキハンターが沢山いると思います。 実録レポートを期待しています。 おめでとうございます。
by G'DAY (2007-08-27 19:01) 

シーバス男

こんばんわっすー!!!!!
先ほど帰ってまいりましたぁーーー!
沢山のコメントありがとうございまっす!
これから、詳しく書きますね!

沢山の方々に応援して頂いたおかげで
とうとう一匹釣る事ができました!

なんか、今日のコメント見てたら、泣いたっす!マジで!
by シーバス男 (2007-08-27 19:46) 

jun

ファーストマーリンおめでとうござす。初めてのカキコですがいつも楽しみに見ていました。私も今週ライトトローリングへいく予定で準備をしているところです。カジキ男さんに負けないように頑張って行ってきます。
by jun (2007-08-27 19:59) 

ゴリ

初めて書き込みさせていただきます。
釣り人なら誰もが夢見る憧れのカジキ、2年越しでの達成おめでとうございます。
皆さんと同じく書き込みはしませんでしたが、ブログランキングから訪問してからずっとカジコン号の活躍を拝見させてもらってました。
ブログタイトルにもなっている『カジキを釣り上げる日』、本当におめでとうございます!
陰ながら応援していますので、これからも2本目、3本目、頑張ってください!
by ゴリ (2007-08-27 20:00) 

Rahat

【祝】ファーストマーリンおめでとうございます!

はじめまして、ブログ初期からROMらせてもらっております
Rahatと申します。

今迄の努力が遂に実を結びましたね!
何だか自分の事の様に嬉しいです(笑)

本当におめでとうございます!!
by Rahat (2007-08-27 20:25) 

sao

カジキ男さんっ!! よっしゃーーーっ!!!!
おめでとうございますっ └|≧∇≦|┐
念願のっ 本当~に念願のカジキ!!!
p(≧□≦)q

カジキ男さん マジで超~カッコイイですっ (*´▼`*人)・:*:・
saoちゃん 遊びに来た瞬間 カジキ君の顔と釣ったとの言葉に
感動して 一人でうるうるしちゃいました・・・
(σ´□`)うれすぃ~

でも 本当にお疲れ様でした☆
今夜はゆっくりお休みくださいね♪・・・って・・・無理ですね!!!
祝杯だ~~~~っ (/≧▽≦)/
by sao (2007-08-27 20:43) 

marss

おぉーーー!
出遅れましたがファーストマーリンおめでとうございますw
いつもROMでしたが応援してましたよ~
マヂ自分の事のように嬉しいっす!
いやぁ本当にメデタイ^^
旨い酒飲んじゃって下さいね~
by marss (2007-08-27 21:52) 

まこ@釣庵

出遅れちゃった。(^_^;)

まずは、月並みですが「おめでとうございます!」
そして、ひとまず「お疲れさまでした!」

私のブログにコメントをいただいたのを縁に愛読していましたが、
ついに「この日」を迎えましたね!我が事の様に嬉しいです!!
これからももっと大きいのを狙っていかれるのでしょうが、
「ファーストマーリン」は特別でしょうね!

もう一度、おめでとうございました!
by まこ@釣庵 (2007-08-27 23:03) 

マイティー

カジコンさん本当におめでとうございます。ずっと読ませてもらってます。諦めない、大切ですね。経済的なものもあり、なかなかカジキ釣りはできませんが、秋には、相模湾で、曳き釣りをはじめようと思っています。どこかで会えるのを楽しみにしています。いつも勇気をありがとう。
by マイティー (2007-08-28 08:04) 

AKI

おめでとうございます。
サイズもファーストのシングルでは適当だったんじゃないでしょうか。
まだもう少しシーズンありますので2本目を目指してくださいね。
日曜に沖の山の南西で仲間がキメジの仕掛けをカジキに切られてます。
100kgちょっとと言ってましたよ!
連荘で釣っちゃってください。
by AKI (2007-08-28 09:09) 

イエロー

かじき男さんおめでとうございます。
いつも楽しみに見ていました。ついにこの日が来たのですね。
なんだか自分もうれしくて、おもいっきり叫んでしまいました。
これからも、この夢あるブログ楽しみにしています。
 
by イエロー (2007-08-28 12:33) 

シーバス男

こんばんわー!ノブさん!
ブログ読んでくれてさんきゅっす!
疲れていましたがお酒は格別でした!
ありがとうございます!


ばんわっす!マオさん!
たぶん9時25分はファイト前直前の他のタックル回収中あたりなのでは?
ビビビッと伝わったのだと思いまっす!
ありがとうございました!


こんばんわー!シーブレさん!
マジですよーーー!やりました!
シーブレさんのキャッチに触発されてがんばりました!
ありがとうございます!


ばんわー!bellesfishingさん!
ファイトの感触はドッキドキでした!最高っす!
またがんばります!
ありがとうございました!


こんばんわっす!JUNJUNさん!
ほんとうによかったっす!
本当に最初っから応援して頂いてありがとうございます!
釣れなくてもとても楽しくブログを進められました!
このチャレンジは僕だけのものではなくて皆のモノっす!
さんきゅっす!


こんばんわー!yoshiさん!
ほんと、あの頃は僕も不安で一杯でしたが、おかげさまで
続けることができました!
ありがとうございました!


こんばんわー!ciihooさん!
ファイトの様子、アップしました!是非見てねー!
ありがとうございました!


こんばんわっす!りぶさん!
特別な一本! これは皆さんと一緒です!
是非、思い出に残して下さいねー!
あ、薄暗い早朝マリーナでのバッタリもっすねー!
ありがとうございました!


こんばんわー!tomさん!
ずっと見て頂いてサンキュッっすー!
またコメントもありがとう!
お酒はちょっとだけ飲みすぎたかなー???苦笑
ありがとうございました!


ばんわっす!BOBOSSさん!
ついにやりましたぁ!
思えばBOBOSSさんには、どんだけ悔しい思いをさせられたことか!!!
それが気合に繋がりましたぁ!
本当にありがとうございました!


こんばんわー!wellbearさん!
いつも見てくれてさんきゅっす!
あの赤フン、掲げようとしたんですよー!
でも無理でした!!
それどころではないのでーす!苦笑
ありがとうございました!


こんばんわー!ハマチさん!
やったですよー!
本当、ありがとうございました!
ハマチさんもがんばって下さいねー!


こんばんわー!イージーさん!
ずっと読んでてくれてありがとうございます!
ブログはもちろん続けますよーーー!
ありがとうございました!


こんばんわっす!G'DAYさん!
お怪我の方はどうでしょうか?
無理せずがんばって下さいね!
みんなに勇気をあげられたらとっても嬉しいです!
ありがとうございました!


こんばんわー!junさん!
いつも見てくれてさんきゅっす!
ライトトローリングの結果楽しみにしてますねー!
ありがとうございました!


こんばんわー!ゴリさん!
本当に沢山の方に見て頂いていたんだなあとつくづく思います!
これからもよろしくお願いしますねー!
ありがとうございました!


こんばんわー!Rahatさん!
ずっと見ててくれてサンキュッっす!
努力もみなさんの応援おかげっす!
ありがとうございました!


ばんわっす!saoさん!
エネルギッシュなコメントサンキュっす!
いつも励みになります!
僕もみなさんのコメント見てウルウルしました!
恥ずかしながらホントのことです!
ありがとうございました!


こんばんわー!marssさん!
いつも応援ありがとうございまっす!
お酒、うまかったっすよーーー!
皆様全員一緒にメデタイっすね!
ありがとうございました!


ばんわっすー!まこ@釣庵さん!
ほんとに疲れたんですよー!
ファイト時間20分なんすけど、
体も疲れたけど、緊張しすぎたのかも!
ありがとうございました!


こんばんわー!マイティーさん!
諦めないって大切ですよねー!
僕も本当に今回そう思いました!
でも、みなさんの応援が無いとそうもいかなかったのかも!
ありがとうございました!


ばんわっす!AKIさん!
AKIさんから教えて頂いた沖の山でも釣ってみたいっす!
今年は沖の山の噂をあまり聞きません。
こんどは僕が100キロ!なんつって!
ありがとうございました!


こんばんわー!イエローさん!
ついにこの日がきました!
本当に応援さんきゅっす!またよろしくねー!
ありがとうございました!
by シーバス男 (2007-08-28 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0