SSブログ

僕がカジキを釣り上げる日94日目

200807120353000.jpg【今日の予定ルアーだったが…】

4:10出港!
しましたが! 波高く途中で引き返しました!
く~残念!
スモールボートの宿命っすね…!
今度こそ釣るぞーーー!

これまでの最大魚→もちろんファーストマーリン! 45kg!
2008年 カジキ0   カツオ1 ソーダ1 サバ5
                        カサゴ4 グレ?1 キス4 メゴチ2 ハゼ1 トラハゼ8 イイダコ1
2007年 カジキ1
2006年 カジキ0
2005年 カジキ0

ブログランキング参加中!

ポチッとしてね


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

エイコウ丸

おつかれさまでした。
自分はシロギスの泳がせで1キロ程のヒラメ「ソゲ」が釣れました。
by エイコウ丸 (2008-07-12 22:07) 

カジキ男

こんばんわっす!エイコウ丸さん!
キスの泳がせっすか?!
初めて聞きました。
ヒラメが釣れるんですねー!
やっぱヒラメは刺身ですか?!うらやましー!
by カジキ男 (2008-07-13 17:00) 

エイコウ丸

最初カンパチ狙いで、イワシでやってたのですが、すぐ弱ってしまうのでシロギス釣ってマゴチ狙ってたのですが外道に釣れました。
by エイコウ丸 (2008-07-14 02:36) 

カジキ男

ばんわっす!エイコウ丸さん!
イワシでカンパチ、キスでマゴチっすか?!
イワシでカンパチは聞いたことありますけど、
キスでマゴチは初めて聞いたっす!
僕も一度やってみようかな?
by カジキ男 (2008-07-14 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0