SSブログ

カジコンムービー2 [カジコンムービー]



作ってみました~!
デジカメをロッドバンドで固定して写してたんですが、
後で見てみたらカジキの角と黒い影が映っててビックリっす!

画面左中(僕の背中の上)のショートのルアーに食ってきます。
その直後に右はじのロッドがグニャリと曲がりまっす!

僕の慌てぶりは見ものっす! 苦笑!!!

これまでの最大魚→もちろんファーストマーリン! 45kg!
2008年 カジキ0   カツオ1 ソーダ1 サバ5
                        カサゴ4 グレ?1 キス4 メゴチ2 ハゼ1 トラハゼ8 イイダコ1
2007年 カジキ1
2006年 カジキ0
2005年 カジキ0

ブログランキング参加中!

ポチッとしてね


nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 15

こたじろう

ナイス!!、面白いね~
動画って良いな~
今度・・・考えてみようっと。
by こたじろう (2008-07-14 19:47) 

巡巡

どうがよろしく!

「くそ~、くそ~」
そりゃあわてるよね。
全部自分一人でするんだから。気があせるのわかるわ。
私も落着きのない男なので。
by 巡巡 (2008-07-14 23:44) 

tom

オモロー
5回も見ちゃいました!!
今夜中にあと10回は見ちゃいそうで~す!!
でも実際クリック音聞くと焦りますよね~
今度俺も撮ってみよっと
by tom (2008-07-15 00:14) 

巡巡

仕事中、見てしまうな~。朝の1時間で6回ほど。昨夜4回見たのにね。
イカン、イカン、この動画でカジコン中毒になりかけそう。
動画の最後の決め手はドカンと大物で締めくくって下さい。

この動画、うちの奥様に見せていい?
by 巡巡 (2008-07-15 09:58) 

マオ

  すごーい!
いい瞬間だね!!
こんな瞬間を撮影できるなんて、強運ですよ。
100kgオーバーを抱えて帰港する日も近いです。





by マオ (2008-07-15 11:43) 

カジキ男

こんばんわー!こたさん!
面白いと言って貰えると
とてもうれしいっす!
今度はカジコンムービー3だ!

by カジキ男 (2008-07-15 20:15) 

カジキ男

ばんわー! 巡巡さん!
いや~、「くそ~、くそ~」って
言ってるの、ムービー見てから気付いたんすよー!
もう病気っすよねー!まったく!笑

仕事中も見てもらえてホントさんきゅっす!
今度はデカイのを船べりでばらしたところを
アップできたら本望でっす!

奥様に是非見せて下さい!
できれば感想が聞きたいです!
それをカミさんへのネタにしたいのです!

by カジキ男 (2008-07-15 20:15) 

カジキ男

ばんわっすー! tomさん!
たくさん見て下さってホントありがたいっす!
今度こそファイト中のムービー撮って、
一部始終を~! なんて思ってしまいます!

by カジキ男 (2008-07-15 20:15) 

カジキ男

こんばんわっすー!マオさん!
うまい具合に撮れてましたー!
ホント運が良かったです。
100キロオーバー今年中に釣りたい!
っていうか、なんでもいいから今年一匹釣りたいっす!

by カジキ男 (2008-07-15 20:16) 

tom

カジさん、ばんわーっす。
本日、朝4時出航でヒョータン行ってきました。
ヒョータンのくびれの南西側でクロカワ120Kgゲットしましたっす!!
三崎で燃料入れたり氷仕入れたりで、ヒョータン到着8:30
それから約二時間ヒット無し。で、やっとヒットしたと思ったらデカシイラ
その後一時間、みんなだらけて、私はFB、他のみんなもデッキでぼんやりしてたらセンターロングにヒット。センターのロッドはファイティングチェアーに挿してただけで、尻手ロープ無しのため、カジキのジャンプとほぼ同時にそのままロッド、リールごとスパーんと飛んでいきました。もう、最初は何が起きたか訳がわからず呆然としましたが、80ポンドのリール&ロッドで、ドラグ強すぎか、センターリガーのスナップ強すぎでラチェットが鳴ることなくロッドがすっ飛んでしまいました。その後しばらく尻手ロープを繋いでなかった事や、チェアーにだれも居なかった事を悔いていましたが、今度はアウトリガーにヒット。
ファイティングタイム約30分で120Kgのクロカワをゲット出来ました!
二、三日中には逗子マリーナのHPに掲載されると思います!!
しかし、ヒョータンは噂通り熱いっすよ。他にもファイト中の船も居ました。
下田の大会前に行くといいかもっす。

by tom (2008-07-17 00:19) 

boboss

tomさん>
三崎で氷り?給油?
ひょっとして三和石油で給油ですか?
今日はバートラムの510でヒョウタンに行きましたが
お逢いした紺ハルの船でした?

我々はチャンガジロでカジキ見つけちゃって其処から
曳き始めました、、潮止りの間にヒョウタンの南へ
その時にくびれでもすれ違いましたね?

こちらは1-1-1でしたしかもデスダイブの3時間半(ーー゛)
アングラーが全て女の子でてこずりました。
しかし凄かったですね、今日のヒョウタンは今週末まで
持つていればJIBTは大変な事に成りそうな気配(@_@。
by boboss (2008-07-17 00:51) 

tom

bobossさんどうもです。
そうですそうです、紺ハルのPC35です。
あのかっちょいいバートラムはbobossさんでしたか~
いつも三和石油のおやじさんからはbobossさんの釣果を聞いております。
今度見かけたら声をかけてくださ~い!

by tom (2008-07-17 04:42) 

boboss

カジちゃんごめんね、板借りちゃって(ーー)ペコ

了解しました船名もはっきり見えてましたし覚えましたから
こちらこそ見かけたら声かけて下さいね。



by boboss (2008-07-17 12:26) 

カジキ男

こんばー!tomさん!
120kgゲットおめでとうございまーす!
うーらやましーーー!

タックル1セットが海に消えたんでしょうか?
もったいなーい!
僕も尻手ロープつないでないのでなんだか心配になってきました!

by カジキ男 (2008-07-18 20:38) 

カジキ男

tomさん、bobossさん、全然使ってくださってオッケーす!
っていうか、逆にうれしい!
どんどん使ってくださいねー!
by カジキ男 (2008-07-18 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。