SSブログ

僕がカジキを釣り上げる日103日目

08.12.jpg

4:30出港で7:30開始!
4時間半がんばりましたが、まったくダメでした!

7月はヒット祭りだったのに、
8月は本当にダメになってしまいました!
やっぱ、ワンチャンスを逃がしてはダメっすね!



これまでの最大魚→もちろんファーストマーリン! 45kg!
2008年 カジキ0   キハダ1 カツオ1 シイラ7 ソーダ1 サバ6
                        カサゴ4 グレ?1 キス4 メゴチ2 ハゼ1 トラハゼ8 イイダコ1
2007年 カジキ1
2006年 カジキ0
2005年 カジキ0

ブログランキング参加中!

ポチッとしてね

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

boboss

今日も行ったんだ!!
BOBOSSもウドマにいきましたYo
って言うかヒョウタンから高瀬にそしてウドマと、、、、
キメジの群れが有りましたよ!!
カジキルアーにはしかとしてましたが(@_@。
2時から2時半ですが29,5度まで有り奇麗な潮でしたが?
by boboss (2008-08-12 21:58) 

マオ

昨日はヒョータン良かったみたいだけど今日はダメですか。
サバ、イカのいるところにカジキが付いているようだけど、
相模湾にはカジキが入ってないのかな?


by マオ (2008-08-12 23:39) 

シーブレ

ウドマ詣でが続きますね。
ウドマやヒョウタンは毎日毎日攻められているから、カジキもルアー見飽きてるんじゃない?
毎日変わり映えしないルアーばかりだなぁー、なんて思っているかもよ。
ドピンクとか純白とか、どうだろう?

沖の山でメジがずっと釣れているけど、カジキの居るような綺麗な潮は見かけませんか?

ところで、bobossさんの首尾や如何に?


by シーブレ (2008-08-13 00:51) 

カジキ男

ちーす!bobossさん!
キハダの50kgとか釣ってみたいっす!

野島沖にもまた行きたいのですが
最近チョットアレっすよねー。
by カジキ男 (2008-08-13 20:18) 

カジキ男

こんばんわー!マオさん!
今度、高瀬、ヒョウタン行ってみようかな?

相模湾にカジキ入っているかな?
沖の山あたりはあやしーです!

by カジキ男 (2008-08-13 20:20) 

カジキ男

ばんわっす!シーブレさん!
ヒョウタン、タカセ、ウドネあたりはプレッシャー
ありそうです。

違うトローリングルアーよりもジギングルアーに
きたりして。

沖の山の東にカツオ、メジ、キメジなんかのトリヤマがありました。
帰りの話ですけど。漁船、遊漁船が多数。
アレにカジキが付いている可能性もあるかなあ?
by カジキ男 (2008-08-13 20:25) 

カジキ男

あう、ごめんんさい。
>カツオ、メジ、キメジなんか
確認できてません!
たぶん!
の、話ですー。
by カジキ男 (2008-08-13 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0