SSブログ

カジコンムービー3 [カジコンムービー]



カジコンムービー3!
作ってみたっす!
是非見てね!

イラスト2.jpg

『 7月のカジキHIT祭りの真相 』
ウチには猫のみっちゃんがいるのですが、
かみさんが言う所によると、「みっちゃんも大変なのよねー」
だそうです。

えーーーっ?! そういうことなのーーー?!

これまでの最大魚→もちろんファーストマーリン! 45kg!
2008年 カジキ0   キハダ1 カツオ1 シイラ7 ソーダ1 サバ6
                        カサゴ4 グレ?1 キス4 メゴチ2 ハゼ1 トラハゼ8 イイダコ1
2007年 カジキ1
2006年 カジキ0
2005年 カジキ0

ブログランキング参加中!

ポチッとしてね

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

マオ

 うっ! 他人事に思えない・・・・
みっちゃんは、遠州灘まで来てくれてたんだね。


by マオ (2008-08-17 15:35) 

カジキ男

ばんわっす!マオさん!
みっちゃんは遠州灘には行ってないようです。
っていうことはそれは本物っすよーーー!
by カジキ男 (2008-08-17 20:05) 

sao

超~いい感じ~♪
魚がかかったドキドキ感は何でも同じっ!!
O(≧▽≦)O
是非っ いろんなバージョンで!!お願いします★
・・・海に出られなくて ものすごーーく ストレス溜まってるsaoちゃんでした。。。
( ̄∠  ̄ )ノハロー


by sao (2008-08-17 22:05) 

カジキ男

こんばんわっす!saoさん!
ドキドキ感いいっすよねー!
色いろな魚で作ってみたいのですが、
釣れないし、なかなかカメラのタイミングが合わないっす!

お父さんを一回降りてもらって行ったらどうっすか!
んで、sao さんがデカイのを釣ってしまう!

by カジキ男 (2008-08-18 20:15) 

こたじろう

いいじゃん~、最近、魚見てないよ~
足が8本ある奴ばっかり~
近所の奥様方から注文が殺到してます。・・・泣
by こたじろう (2008-08-20 08:24) 

カジキ男

ちーす!こたさん!
タコ旨いからいいじゃないすかー!
僕も釣りたい!
奥様キラー炸裂っすね!

by カジキ男 (2008-08-20 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。